志度町のショコラショコラコーヒーに行って来ました

あれ、かき氷無かったかな!?午前中だから!?よく分からなかったけど、喉が渇いてたので・・・

何より、大好きなソフトクリームがたっぷりで嬉しいっ

他の方は、アフタヌーンティーみたいな3段重ねのランチ(←朝からO.Kみたい!!!)ばっかりでした。メニューが凄く多いんですよー☆
↑見えにくいですよね、ごめんなさい(>_<)ランチもスイーツも沢山あって、使い勝手の良いお店なのでオススメですよ~
●chocllat chocolat coffee(ショコラショコラコーヒー)→Facebook










コメント