今年は涼しいらしい東京に激しく嫉妬する田舎者なかこです
父が珍しく「気になるお店がある」と言うので聞いて向かった先は、三木町にある『森のピッツェリア・VACCA(ヴァッカ)』
四国新聞に載ってたみたいです☆ジェラートが人気の『森のジェラテリア・MUCCA(ムッカ)』と同じ敷地内で、テンション上がるとても可愛らしいお店
まず、1階で注文して、2階で待つシステムです☆
終わった食器も自分で返すので、半セルフって感じです。
2階も素敵~♡混むのを見越して11時に来たので、暫くは写真撮り放題


父もこんなにキレイなお店とは思わなかった様子(笑)
3人で行ったので、それぞれ違うピザにしました!!!まずは、定番のマルゲリータ☆
トマトの酸味がよくきいた、あっさりでシンプルな味♪チーズの美味しさもよく分かります◎
ピザ生地は薄いけど、モチモチとしっかり噛み応えがあって美味しい!!!
2枚目は、ジャポネーゼ☆
甘辛味の和風ピザで、父と母はこれが一番気に入ったそう

最後は、バンビーノ☆
マヨネーズとポテトで美味しかった~♡なかこはコレが一番っ
なかこはトマトがのって無い方が好きかもしれない(笑)

プラス300円で、ドリンク+サラダセットにしました!!!
ドリンクもたっぷりで嬉しいな♡
メニューを載せておきマウス☆
12時頃にはお客さんであれよあれよといっぱいになってきたので、予約か早く行くのがオススメです☆
父が珍しく「気になるお店がある」と言うので聞いて向かった先は、三木町にある『森のピッツェリア・VACCA(ヴァッカ)』

まず、1階で注文して、2階で待つシステムです☆

2階も素敵~♡混むのを見越して11時に来たので、暫くは写真撮り放題



3人で行ったので、それぞれ違うピザにしました!!!まずは、定番のマルゲリータ☆

トマトの酸味がよくきいた、あっさりでシンプルな味♪チーズの美味しさもよく分かります◎

2枚目は、ジャポネーゼ☆

甘辛味の和風ピザで、父と母はこれが一番気に入ったそう

最後は、バンビーノ☆

マヨネーズとポテトで美味しかった~♡なかこはコレが一番っ

プラス300円で、ドリンク+サラダセットにしました!!!

メニューを載せておきマウス☆
12時頃にはお客さんであれよあれよといっぱいになってきたので、予約か早く行くのがオススメです☆









コメント