みなさま こんばんは〜(^^)
nakacocoのcocoです♪
きょうは
先日の松山旅のつづきから♪
霧の森の近くに
「10FACTORY」という、みかんの加工品専門店があったので行ってみました!
店内には、
色んな品種のみかんを使ったジュースに、ゼリー、ジャム、コンポートなどなどが販売されてましたっ(´ω`)

ドリンクも販売していて
みかんビール、みかんジュースの飲み比べなどがありましたよ〜!!

温州ジャムの容器が可愛い〜

近所にあるmustakiviという
オシャレな砥部焼も、どれも可愛い〜◡̈⋆*
シンプルで使いやすいけど
どこか可愛らしさが残ってる器っていいですよね〜(*´∀`*)ノ

松山の街をぶらぶらしたあとは
温かーいところ♪
東道後温泉エリアにある複合温泉施設
東道後のそらともり へ。
とっても綺麗〜