みなさま こんばんは〜♪
nakacocoのcocoです(´ω`)
年明けから、
ご無沙汰とか久しぶりとか言いながら、
またまたご無沙汰してしまいました(笑)
桜も満開になって
春を感じる毎日ですね(^^)
先日cocoは、前厄年ということで(これ言うと歳がバレそう…)田村神社へお祓いに行ってきたんですが♪
そこでも桜が満開でとっても綺麗でした〜


お祓いして 身も心も浄化して
新たな一歩を踏み出す年にしようー!
来年は節分までに
厄払い行かせていただきます(´=ω=`)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
先日のこと。
最近お気に入りの
三月の豆cafeへ行ってきました〜(^^)


いつ見ても可愛い外観((´∀`))
店内は白壁で、シンプルなスタイル♪
そのかわりに、家具が個性的なので
見てるだけで楽しめます(*´ー`*)


薄いレースカーテンのおかげで
優しい光が入ってくる窓側席。

なにに使われてたのか想像を膨らませられる
DIYテーブル



ひとりでゆっくり過ごすのにオススメなカフェです♪
おともだちとお喋りしてたら
待ちに待ったランチが運ばれてきました♪
タンドリーチキンカレー(トマトベース)
950円
カレーとは思えない 綺麗な色(´ω`)
辛さはあるけどトマトのおかげで
だいぶ辛さが和らいでる気がします(^^)
チキンたっぷり。パクチーものせてもらって
エスニックなカレー。
三月の豆cafe Facebook





コメント