みなさま こんばんは〜(´ω`)
nakacocoのcocoです♪
春らしくなって、自転車でお出かけするのが楽しい季節になりましたね(^^)
暖かくなってきたし、
久しぶりに屋島のトレッキングでも行ってみよう!と挑戦してみたら‥
ヒドイ筋肉痛になっちゃいました(笑)
運動不足を実感したこの頃です(´=ω=`)
さてっ♪
先日夢タウン高松で
ついに買ってきました!
今更ながらのパブロ♡
今回は4つ購入してみましたよ〜(´ω`)
上段:ノーマルのチーズケーキ、抹茶味
下段:瀬戸内レモン味、チョコマシュマロ味

どのケーキもほんとに美味しくて

あっという間にペロリ!
でも、けっこう濃厚だから
1個食べるだけで満足できるかも〜(´ω`)

チーズケーキ食べたくなったら
またパブロ行こっと(*´ω`*)ゞ
別の日は
おともだちとハンプティダンプティー内にあるフェリーチェへ♪
土曜ということもあってカフェは大混雑!
店員さん1人で接客&作ったりしていて、とっても大変そうでした(;д;)
混み合う前にcocoは注文できたのでラッキー
だったな(´ω`)
今回はいちごのパフェを注文♪





久しぶりのご褒美スイーツ(^^)
なんのご褒美??笑
イチゴたっぷりで美味しい♪幸せ〜♪

お友達はチョコバナナワッフル!
こちらも味見させてもらったら、ちょうどいい甘さで美味しかった〜((´∀`*))


天気のいい日は
ゆっくり外でも眺めながら、美味しいもの食べるに限りますね〜(^^)




コメント