みなさま こんにちは(´ω`)
夏バテのシーズンが過ぎて
食欲がトマラナイcocoです!!!
どうしたら止まるんでしょー(´;ω;`)
このままだと冬は、、、
考えないでおきましょうね

(笑)
先日伺ったお店
cafe LIFE(カフェ ライフ)
すごく個性的でパンチのあるお店(*´︶`*)
アメリカで人気の
ファイアーキングという食器をディスプレイしていてとってもオシャレです♪


この日は夜に行ったので
昼とはメニューが違うかも。
お店はワンドリンク制となります




アジアン料理を中心とした多国籍料理のお店なので、普通のお店にはないちょっと変わったものが多い気がするー((´∀`))
これは食べるの楽しみ♪
辛い料理には唐辛子マーク、
パクチー入りの料理には葉っぱのマークがついてます(´ω`)
パクチー苦手な人多いですもんね。
私は大好物だから、嫌いな人の分まで頂けちゃいますけど♡♡(笑)
揚げ物とか食べたかったけど
そこまでお腹が空いてなかったから
今回はご飯物を1品ずつ注文することに。
GAPAO RICE ガパオライス
さっそくファイアーキングの食器
使われてますね‼︎
この淡い色合いが可愛い( ´ ▽ ` )
ガパオライスって、
挽肉のイメージだったけど
意外と鶏肉もありですね‼︎
挽肉よりボリュームが出て食べごたえがありました〜♪
PAD THAI パッタイ
もちもち タイ風ヤキソバ
こちらはパクチーたっぷり♪
アジアン料理らしい、ちょっと独特のスパイシーな味わいでした(*´︶`*)
このヤキソバもボリュームがあるから、
これだけでお腹いっぱーい!
ご馳走さまでした*
コメント