みなさま こんばんは〜♪

nakacocoのcocoです(*˘︶˘*)


今回は、可愛らしさやオシャレさは捨て去って
THE居酒屋なお店をご紹介します‼︎

実はこういうお店けっこう好きなんですよね♡

------
琴電の片原町駅から
徒歩で5分ほどのところにある居酒屋さん

カワニシブロイラー

------

IMG_0181

店先で飲むことももちろん可能!
なんか昭和な雰囲気がしませんか⁇(*ˊᵕˋ*)

IMG_0182

酒と焼き鳥は文化です。

確かに!
ふと焼き鳥を食べたくなるとき
ちょいちょいあります。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

IMG_0185

menu

FullSizeRender

FullSizeRender

お値段がリーズナブルなので
金欠のときでもここなら来れますね♡♡


人妻の創ったポテトサラダ←すごい名前w
チャンジャ
IMG_0186

プチトマト
IMG_0188

砂ずりなどなど
串焼きいっぱい頼みましたよー♪
炭火焼だから美味しい(*´꒳`*)
IMG_0189


パクチー好きにはたまらない♪
パクチーたっぷり 香草サラダ
IMG_0191


お店の人気商品!
肉汁餃子
IMG_0192

食べた瞬間
ジューシーな肉汁が溢れてきました〜(´ω`)♪

これだけ食べても2人で4000円ぐらい‼︎
ぇ、1人2000円で食べれるんだ!

お酒も2杯飲んだのに、このお値段。

そりゃ人気な訳ですね(*´꒳`*)


また寄らせていただきます。

ごちそうさまでした。


--------
カワニシブロイラー

16:00-24:00
(早めの時間からopenしてるのも嬉しいですね)

ぐるなび

--------