夏の思い出など全く無いなかこです。
早く涼しくなれーっ!
8月にオープンしたばかりのパン屋さんに行ってきました。
何と、うどん屋のさぬき麺業が経営しているそうで。どんなパンなんだろう♬
先日、COCOちゃんが行ってた「淡海」さんのお向かいです。

かなり混雑してると聞いたので、もっと落ち着いてから来るつもりでしたが、あらら車が勝手に向かっちゃったよ〜。
本来は19時までみたいですが、16時頃には完売終了してるようです(と小耳に挟んだ)

平日の13時ぐらいに行ったのですが、既に残り僅か💦

まぁ、想定内です笑

200円オーバーも珍しくない昨今、結構リーズナブルです◎


家族みんなに好まれそうなオーソドックスなパンが多いのかなと思いました☆
そんな訳で、唯一の戦利品・クリームパンを買いました!

パン生地がふわふわ〜♡
カスタードクリームもたっぷりで美味しい!

ちなみに、うちの両親は「あったかくて出来立てだ〜」と喜んでましたが、それは車の中が暑かったせいだよ…
この周辺にはパン屋さんが無いので、きっと重宝されますね。駐車場も広いし←これ重要。
他にどんなパンがあるか気になるし、またレポします(多分ね)!
【石窯パン工房ぱぱぱーん】
香川県高松市新田町甲2567−1
早く涼しくなれーっ!
8月にオープンしたばかりのパン屋さんに行ってきました。
何と、うどん屋のさぬき麺業が経営しているそうで。どんなパンなんだろう♬
先日、COCOちゃんが行ってた「淡海」さんのお向かいです。

かなり混雑してると聞いたので、もっと落ち着いてから来るつもりでしたが、あらら車が勝手に向かっちゃったよ〜。
本来は19時までみたいですが、16時頃には完売終了してるようです(と小耳に挟んだ)

平日の13時ぐらいに行ったのですが、既に残り僅か💦

まぁ、想定内です笑

200円オーバーも珍しくない昨今、結構リーズナブルです◎


家族みんなに好まれそうなオーソドックスなパンが多いのかなと思いました☆
そんな訳で、唯一の戦利品・クリームパンを買いました!

パン生地がふわふわ〜♡
カスタードクリームもたっぷりで美味しい!

ちなみに、うちの両親は「あったかくて出来立てだ〜」と喜んでましたが、それは車の中が暑かったせいだよ…
この周辺にはパン屋さんが無いので、きっと重宝されますね。駐車場も広いし←これ重要。
他にどんなパンがあるか気になるし、またレポします(多分ね)!
【石窯パン工房ぱぱぱーん】
香川県高松市新田町甲2567−1

コメント