副鼻腔炎がやっと治り、ただの鼻炎に戻った鼻づまりなかこです👃

先日、チーズケーキマニア(狂?)としては外せないお店に行ってきました!!!*
高松市花ノ宮町にあるチーズケーキ専門店・Aotowa(あおとわ)
20231123_112352
古民家を改装したそうです。
栗林公園近くの住宅街にあるのですが、駐車場はバッチリ◎
細道だし、看板が目立つ感じではないので、この写真で外観を頭に叩き込んでから行ってくださいね笑

なかこが行った日は5種類ありまして。
プレーンに栗、さつまいもに…
20231123_112230~2

塩キャラメルシナモンにガトーショコラ。
チョコ系もあるのね。
20231123_112235~2
うーん、悩むなぁ…吟味して2個買うよ。
ちなみに、お店に入ると温かい紅茶をサービスしていただきました☕

で、買ったのは、やっぱ王道のプレーン✧*。
20231123_140504
正直、お値段高めだなぁと思ったのですが、その分かなり大きいです(嬉)
濃厚でなめらか、さすがの美味しさでした♡*

塩キャラメルシナモン、これめちゃオススメです!!!*
名前だけで美味しさが伝わるはず笑
20231123_140439~2
今の時期、抹茶やいちご系もあるみたいなので、また行ってみようと思います♬

チーズケーキ繋がりで、アイスビストロヒライのソフトクリームパフェ「ミニキャラメルチーズ」も美味しかったな.•*¨*•.♬
20231109_115218~2
チーズケーキも付いて、ミニとは思えない満足感♡
濃厚で甘~いソフトクリームなので、コーヒーとの相性も抜群ですよ♬*


【Aotowa】
香川県高松市花ノ宮町1丁目3-11
定休日 月・火・日曜
Instagram

【アイスビストロヒライ】
香川県高松市塩屋町8−3
年中無休
ホームページ