岡山に行ってきました。
いつも岡山駅周辺で終わってしまうのですが、今回は久しぶりに表町方面に行くことに。
ランチ選びも悩みましたが、SNSで美味しそうなオムライスのお店を見つけました。

岡山駅から徒歩10分程にあるブラッスリー プティモンタニュさんです。オムライス専門店ではなくビストロです。
土日限定の海老クリームのオムライスがあるっ🦐

店内はカウンターとテーブル席、こじんまりとしていて居心地良かったです◎

テレビがかかっていて、庶民的な雰囲気も笑
オムライスにトッピングや、ハンバーグもあります。
オムライスはチキンライスではなく、白ごはんですね。

断然チキンライス派だけど、美味しかったら良しよ!
サラダとスープ。にんじんドレッシングが美味しい!
コーヒーや紅茶がメインのドリンクバー付きです。

ビーフシチューと海老クリームのハーフにしました。
お肉と海老がのっていて、まさにいいどこ取り〜♡
ビーフシチューの濃厚さと、海老クリームのまろやかさが全然違う味わいで、めちゃ美味しかったです!!

卵もトロトロで、見てたらまた食べたくなってきました笑
でも、最初に食べるなら、人気のビーフシチューオムライスがオススメかな〜。

またしても岡山で美味しいものに巡り会えました♡
幸先いい岡山プチ旅、続きます👋
■ブラッスリー プティ モンタニュ
岡山市北区蕃山町2-12 ホーメストハイツ 1F
11:30〜14:30/17:30〜22:00
定休日 水曜日
Instagram
いつも岡山駅周辺で終わってしまうのですが、今回は久しぶりに表町方面に行くことに。
ランチ選びも悩みましたが、SNSで美味しそうなオムライスのお店を見つけました。

岡山駅から徒歩10分程にあるブラッスリー プティモンタニュさんです。オムライス専門店ではなくビストロです。
土日限定の海老クリームのオムライスがあるっ🦐

店内はカウンターとテーブル席、こじんまりとしていて居心地良かったです◎

テレビがかかっていて、庶民的な雰囲気も笑
オムライスにトッピングや、ハンバーグもあります。
オムライスはチキンライスではなく、白ごはんですね。

断然チキンライス派だけど、美味しかったら良しよ!
サラダとスープ。にんじんドレッシングが美味しい!
コーヒーや紅茶がメインのドリンクバー付きです。

ビーフシチューと海老クリームのハーフにしました。
お肉と海老がのっていて、まさにいいどこ取り〜♡
ビーフシチューの濃厚さと、海老クリームのまろやかさが全然違う味わいで、めちゃ美味しかったです!!

卵もトロトロで、見てたらまた食べたくなってきました笑
でも、最初に食べるなら、人気のビーフシチューオムライスがオススメかな〜。

またしても岡山で美味しいものに巡り会えました♡
幸先いい岡山プチ旅、続きます👋
■ブラッスリー プティ モンタニュ
岡山市北区蕃山町2-12 ホーメストハイツ 1F
11:30〜14:30/17:30〜22:00
定休日 水曜日

コメント