カテゴリ: 猫
可愛らしすぎるパン屋さん♪BAKERY Matsumoto(マツモト)
愛する我が猫の為に、大枚はたいて(←1,200円w)キャットトンネルを買ったなかこです
怖がるかな~と思ったけど、興味津々で入ってくれた!!!
男の子だから色はブルーが良かったかな・・・あはは。
顔を出して、母の手をくんくんするマロン
大方の予想は「遊ばない」でしたが(苦笑)、なんとか気に入ってくれたかな???
屋島少年自然の家の近くにある「BAKERY Matsumoto(マツモト)」に行って来ました!!!
車で走っていると突如現れる可愛いお店です♪まさに、こんなところにパン屋!?系ですが、ナビで屋島少年自然の家と検索すればすぐ分かると思います。
お店の中も可愛らしくてステキ
~♡


自分でトレーに取るのではなく対面式です☆思ってた以上に沢山種類があって、あれもこれも欲しくなりました!!!
食パンやバケットも買ったのですが、おやつはクリームパンとショコラデニッシュにしました♪
面白い形のクリームパンはカスタードが美味しくって、上の砂糖のジャリジャリも良い食感◎サクサクなデニッシュも美味しかったな~♡これは1回行くだけじゃ物足りないね!!!他のパンもかなーり気になりマウス
★BAKERY Matsumoto(マツモト)→ Facebook
怖がるかな~と思ったけど、興味津々で入ってくれた!!!

顔を出して、母の手をくんくんするマロン

屋島少年自然の家の近くにある「BAKERY Matsumoto(マツモト)」に行って来ました!!!

お店の中も可愛らしくてステキ




食パンやバケットも買ったのですが、おやつはクリームパンとショコラデニッシュにしました♪

★BAKERY Matsumoto(マツモト)→ Facebook
Kinco. (キンコ)で夜カフェ♪
猫は1年で凄く成長すると実感しているなかこです
こんなにチビでたれ目だったのが…
こんなに大きくなる訳で。
何だか面影無いですが(笑)、大人しくてやんちゃもしない良い子に成長しました
COCOちゃんとアガぺに行った後、Kinco. (キンコ)に行きました~
少ないですが、フードメニューやスイーツも。ドリンクがメインですね☆
先に、注文&支払いをするシステムです。
レジ回りにスイーツがあるので気になりマウス
アイスカフェオレとレモンケーキにしました~
ドリンクたっぷりで嬉しい♡
レモンケーキは優しい味で、しっとりしていて美味しい♪
分かりづらいですが、砂糖のジャリジャリ(笑)の食感も良かったです◎
COCOちゃんはシュワッとするやつ。何だったけな???(LINEで確認中・・・)え~、瀬戸内みかんのスパークリングビネガーとレモンのショートブレッドでした!!!
サイダー系が美味しそうなんだよね~。私も次回はそうしよっと
COCOちゃんは、このショートブレッドがいたくお気に入りでしたよ(笑)
夜Kinco. もまったりしてて良いなぁ~♡
こんなにチビでたれ目だったのが…

こんなに大きくなる訳で。

COCOちゃんとアガぺに行った後、Kinco. (キンコ)に行きました~

先に、注文&支払いをするシステムです。

アイスカフェオレとレモンケーキにしました~

レモンケーキは優しい味で、しっとりしていて美味しい♪

COCOちゃんはシュワッとするやつ。何だったけな???(LINEで確認中・・・)え~、瀬戸内みかんのスパークリングビネガーとレモンのショートブレッドでした!!!

夜Kinco. もまったりしてて良いなぁ~♡
コナズ珈琲でパンケーキ♪
ここだけの話、全然ブログ書いていないなかこです|ω・`)チラッ
ここは・・・ここは・・・猫の写真で誤魔化そう!!!
テーブルの下で手足隠してまぁるくなるマロン
寒い今、朝ごはんの後はこうやってまったりするのが日課。仕事に行く私と代わってくれよぅ!!!
押すな押すなの人気だという『コナズ珈琲』に行って来ました
入る時は松明の灯りが綺麗だったのですが、帰る頃には消されてました。その時の一枚。←手痛いミス。
ガラス張りなので開放感あるし、中の様子(混み具合)も分かっていいねっ

結構ぎゅうぎゅうに席を配置しているけど、上手い具合に圧迫感もなく居心地良いです◎
勿論、ハワイアンテイストの店内はとってもオシャレでしたよ~☆
ドリンクは、ハワイコナブレンドのアイスとライトテイストコーヒー
どちらもビッグサイズで嬉しい♪美味しかったけど、わたしゃ胃に悪そうな濃いアイスコーヒーが好きなのだ(泣)あと、コーヒーにこだわってるならポーションのガムシロップは残念っ(>_<)
そして、目玉メニューのパンケーキは外せない!!!
ふわふわでほんのり温かく、ちょっと塩っ気のあるパンケーキ。ちょっともー凄く美味しいじゃないのっ!!!なかこ的にはかなり好きかも~♡甘さ控えめのホイップとも合うし…
かけ放題(と認識)のメープルシロップでも美味しーっ♪
・・・あれ、バター忘れてません!?←今気づく。
まぁ許せる大人になろう。無くても美味しかったし。フード系も美味しそうだったから、また来なくっちゃいけないなっ
ここは・・・ここは・・・猫の写真で誤魔化そう!!!

押すな押すなの人気だという『コナズ珈琲』に行って来ました

ガラス張りなので開放感あるし、中の様子(混み具合)も分かっていいねっ

結構ぎゅうぎゅうに席を配置しているけど、上手い具合に圧迫感もなく居心地良いです◎

ドリンクは、ハワイコナブレンドのアイスとライトテイストコーヒー

そして、目玉メニューのパンケーキは外せない!!!

かけ放題(と認識)のメープルシロップでも美味しーっ♪

まぁ許せる大人になろう。無くても美味しかったし。フード系も美味しそうだったから、また来なくっちゃいけないなっ
ぶつぎりたんちゃん隠れ家☆
明けましておめでとうございマウス!!!今年、年女では無いなかこです←いらん報告
今年も、抱腹絶倒『くるくる交換日記』をご愛読頂きますよう、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
あ、『プチ旅・夢気分』もね!!!
11月から社会人兼学生になった為(笑)、COCOちゃんにブログ任せっきりであまり更新出来ませんでしたが、私もスイーツパスポート買ったし!!!という事で、ムチ打ちながら頑張って書いていくのでお楽しみにーっ
昨年にはなりますが・・・念願の『ぶつぎりたんちゃん』に行って来ました
瓦町にある“隠れ家”の方です。
雑居ビルの1階で、元々はスナックだったような雰囲気☆
この一番奥がお店で、まさしく隠れ家(笑)
店内はこじんまりとしていて、カウンターがメインで、テーブル席が2つぐらい(だったかな???)
私たちはカウンター席で頂きました♪
まず、突き出しは噂のたんシチュー♡
牛たんがゴロゴロ入ってて凄く美味しーい!!!次回は単品注文しよう
たんちゃんサラダは、てんこもりでコーンフレークがたくさん♪
ぶつぎり牛たん焼きは、勿論大サイズで
肉厚ジューシーで美味しい♡脂っこくなくて、付け合わせの野菜ともよく合います◎
牛たんコロッケもお肉がごろごろ♪
もうちょっと牛たんメニューがあればなぁと思うけど、他にも手羽先とか気になるメニューがあったしで、また行こうっと
最後に、COCOちゃんのリクエストで、すっかり大きくなったマロン

お気に入りのかまくらでご満悦~♪
12月で1歳になりました!!!甘噛み知らずの可愛いマロンでした(なかこの右手は傷だらけ(ToT))
今年も、抱腹絶倒『くるくる交換日記』をご愛読頂きますよう、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
あ、『プチ旅・夢気分』もね!!!
11月から社会人兼学生になった為(笑)、COCOちゃんにブログ任せっきりであまり更新出来ませんでしたが、私もスイーツパスポート買ったし!!!という事で、ムチ打ちながら頑張って書いていくのでお楽しみにーっ
昨年にはなりますが・・・念願の『ぶつぎりたんちゃん』に行って来ました

雑居ビルの1階で、元々はスナックだったような雰囲気☆

店内はこじんまりとしていて、カウンターがメインで、テーブル席が2つぐらい(だったかな???)

まず、突き出しは噂のたんシチュー♡

たんちゃんサラダは、てんこもりでコーンフレークがたくさん♪

ぶつぎり牛たん焼きは、勿論大サイズで

牛たんコロッケもお肉がごろごろ♪

最後に、COCOちゃんのリクエストで、すっかり大きくなったマロン



