気づけば10日も更新していないので走ってやって来たなかこです(ゼェゼェ
)
あ、あたくしは10日どころでは無かったですね
オープン時に行って以来、お久しぶりな『ワインダイニングHalu(ハル)』に行って来ました

まずは乾杯っ!!!おなじみジンジャーエールの辛口と付きだし~
キッシュはチーズがとろ~り熱々☆
シーザーサラダ
クリームチーズのサーモン巻き
お肉のプレート3種盛り
これはもう、疲れが吹っ飛ぶぐらい美味しかったー♡
〆は、アサリとキノコのリゾット
最初に来た時よりぐーんと美味しくなっていて、どれもこれも満足でした!!!
メニューも多かったので、パスタやピザも気になるところ
でも、次回もお肉のプレート3種類盛りは外せないなー
★ワインダイニングHalu → ホームページ
あ、あたくしは10日どころでは無かったですね
オープン時に行って以来、お久しぶりな『ワインダイニングHalu(ハル)』に行って来ました

まずは乾杯っ!!!おなじみジンジャーエールの辛口と付きだし~

キッシュはチーズがとろ~り熱々☆

シーザーサラダ

クリームチーズのサーモン巻き

お肉のプレート3種盛り

〆は、アサリとキノコのリゾット

メニューも多かったので、パスタやピザも気になるところ
★ワインダイニングHalu → ホームページ
